ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

スポンサーサイト
FFT 汎用キャラ その①
見習い戦士アイテム士ナイト

ファイナルファンタジータクティクスより、♀汎用キャラ
【見習い戦士】 【アイテム士】 【ナイト】

FFシリーズの中ではタクティクスが一番好きです。
PSPでリメイクされた時は本体持ってないのにソフト買ったくらい好きです。(本体は知り合いに借りた)

何年経っても飽きないですね。一生モノのゲームだと思います。




そういえば以前このドッツを某FFTスレに投稿したところ、

「何これ?レゴブロックかなんか?」
「なにか分からんけどすげえwww」
「すげえwww何これwww」
「作り方kwsk」
「いいなー欲しい!」

などというレスもらって割と好評だったので、ドッツを宣伝してきました。
少しは知名度上がったかな(笑)



ちなみに♀汎用キャラは全部で21人います。
よってFFT汎用シリーズは⑦まで続く予定です。

いっぺんに出したらすぐネタが切れちゃうので、あしからず。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
