ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

魔法の人妻マジカルセレナ
最初の記事を書いたのが去年の7月、ということでこのブログも開設してからもう1年が経ちました。

1週間に1回程度の更新というやる気のない更新頻度でも、それなりに拍手やコメントを頂いてほんとうれしい限りです。これからもぼちぼち製作していこうと思います。

で、1周年ということで何か特別なことをするわけでもなく、いつも通りの作品紹介ですw


se


今回は「エストポリス伝記2」より、セレナです。

個人的に隠れた名作だと思っているゲーム。
マキシムも作ろうと思ったらセレナに結構時間がかかったので、今回は奥さんだけということで。

se2

3の発売はまだですか~?

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
前回の記事は1週どころか一月前ですぜ・・

Ⅲはもうムリなんじゃ無いっすかね・・
2009/07/24(金) 21:37:54 | URL | Trackback(774) #-[ 編集]
>Trackback(774) さん
さすがに1か月更新なしはまずかったか…最近忙しかったもので。

小型作品増やして記事数稼ごうかな(笑)

エスト3はやっぱむりですか…
MOTHER3や真女神転生3みたいにはならないんですかね…
2009/07/25(土) 00:36:07 | URL | g2 #/XhD3QHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
