ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【公式】どこでもいっしょ×ドッツコンテスト結果発表
公式サイトで行われている
どこでもいっしょ10周年記念『どこでもいっしょ×ドッツコンテスト』
の結果が発表されたみたいです。

今回はトロステーションでの発表ということでPSPかPS3を持っていないと見れないようでしたが、ニコニコに動画があげられているということで見たところ、結果は入賞ならず。いや~残念w


ただ動画の中では「入賞は逃したけど味のある作品」ということで紹介されてました~
入賞じゃないけどトロとクロから直々にコメントもらえて嬉しいですね。

suzuki
「スズキ展開図」

以前制作途中の記事を載せたんですけど、その記事の写真と明らかに違うのは、実はもう一つ別の作品を応募してまして…

これはコンテストの応募開始日の翌日に速攻で作ったものでした。あまりにも適当すぎてブログで報告もしてなかったんですが、まさかこっちの方が紹介されるとはww

いや、ホントすいません。まさか他の人の作品がここまでレベル高いとは思わなかったんで…

あともう一つの方の作品はお蔵入りにします(笑)


公式サイトを見ると参加賞がもらえるらしいです。ヤッタネ!
賞品は「ドッツスタート」1セットということで、水色パネルが4枚入ってるあたり実はこっちの方がもらえてうれしかったりw

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。