ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去作品集合
コンテストのお祝いコメントをいくつか頂きました。ありがとうございます!
これからも制作に励みたいと思います!(気が向けば)



さて、今日は特に新作も作ってないので今回は雑記でも…


今まで何も考えずに作りたいなーと思ったものを作り続けてきたんですが、
今現在手持ちの作品数が40を超えてしまって置き場所にも困るような状況になってしまいました。

しかも作るだけ作っといて飾らないってのが多いです。いまのとこ部屋に飾ってあるのはこれこれこれだけです。作った意味NEEEEEEEE!


作ってすぐタンスの中にIN、ってんじゃもったいない。
というわけで手持ちの作品を全部集めて並べてみることにした。

dots132


こうしてたくさん並べてみると部屋が賑やかになりますね。
ちょっと制作キャラの選択が微妙かもしれないw

dots133

今残っているのはこれだけです。過去にたくさん作ったFFTやゆめにっきの作品はほとんど分解してしまいました。

制作する作品は4~8パネルのものが多いです。もっと大きいものも作りたいんですが、見た目以上に手間がかかるんで、なかなかやる気が出ない(だいたい1パネルあたり20分程度)分解するのも時間がかかるしね。


しかしもう少し飾っておけるスペースがあればいいんだけど、
もう少し広い部屋に住めればな~と思う、今日この頃。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。