ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

近未来編 ~流動~
最近雨ばっかりですな。外に出る気が起きない。

ちなみに今現在実家に帰省中で製作はできないので、この記事は予約投稿でお送りしています。

akira

今回は「LIVE A LIVE」より、近未来編の主人公アキラです。
久しぶりのLALシリーズで、SF編、幕末編に続いて3作目になりました。
個人的に好きな時代順に作っていますw

製作時間は40分くらいです。身長(?)が32ドットだったんでちょうど2パネルぴったりに収まりました。
しかしアキラの服装は派手だな。サイズの割に結構色数が多いです。


近未来編はラスボス戦直前のアキラのセリフが有名ですね。


「ざけんなよ…」
「そんなカッコにならなくてもな…」
「一つにはなれんだよ!」

「なぁ…」

そうだろ、松ッ!!


未だにこれを超える名シーンに出会ったことがない。


akira2


あと、キューブの背景パネルの色が違うもので作ってしまっていたので後日差し替えようと思います。全編の主人公を一同に揃えてみたいので。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
