ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

【公式】ドッター祭り結果発表!……か?
昨年末から2月末にかけてドッツバリュー発売記念のコンテスト作品の募集があったんですが、コンテスト結果は3月最初の更新で発表とのこと。

そして今日更新がきたああぁぁぁぁ!!


…って、あ、あれ?
結果発表じゃないじゃん…
なんだよー、もったいぶらせるなよぅ

記事の内容は結果発表じゃないんだけど、なんと新たなコンテスト開催とのこと。
題して
どこでもいっしょ10周年記念『どこでもいっしょ×ドッツコンテスト』!!

以前にドッツ「どこでもいっしょ」が発売されていたのですが、「どこでもいっしょ」の10周年を記念してのコンテストみたいっす。

toro1toro2
↑これ

テーマはもちろん「どこでもいっしょ」のキャラクターで、そのキャラが入っていればなんでも良しみたいです。賞品が今回もいいものなので応募しようとは思うんですが、結構自由度が高いので難しいですね…

とはいってもさっきもう既に作品を作ってしまいました(笑)。
正直ありがちなものを作ってしまったので、他の人と構図がかぶりそう…(かなり高確率で)
試しに一つ送ってみようと思います。今ちょっとデジカメが手元にないので、もう少し後になるけど。



ところでトミーテックさん発表マダー?


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
