ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

スポンサーサイト
幕末編 ~密命~
さて昨日はクリスマスイブだったわけで。
ちょっとイルミネーションを見てみたい、ということで丸の内に行ってきました
丸ビルの35階から見た東京タワーはきれいでしたねー
そこでご飯食べようと思ったらコース料理で20000とか30000とか…
貧乏者には手が出ませんでしたよ…


ちなみに今日はクリスマスだけど予定無し。ひきこもり万歳


obo

クリスマス全然関係ないけど今日もいきまーす。
今回は「LIVE A LIVE」より、幕末編の主人公おぼろ丸です。

キューブに続いて2作目ですが、
ここまでくると全編の主人公作りたくなってきた

どこかにオルステッドのドット絵ないかな…

obo2

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
