ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

【公式】作品コンテスト開催!
ところで公式サイトが更新されてました。

「ドッツバリュー!」発売記念コンテスト
やるみたいですよ!

1年ぶりですか…テーマはまだ不明ですけど、今度は何か賞とりたいなぁ


思えば初めてドッツ買ったのが去年の11月か12月くらいでして、買ってすぐコンテストに応募したけど結果は参加賞どまり…賞品は貰えたけど。ひどい作品だったのでもう少しまともなものを作っときゃ良かったと後悔したのが前回のコンテスト。

今回はちゃんとしたものを作らないとな~

しかし年末から2月中旬位にかけて、一身上の都合でむちゃくちゃ忙しい時期がやってくる。果たして制作する暇が取れるのか…それが心配。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
