ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

またよってくださいね。きっとですよ。
googleとかで「ドッツ」でイメージ検索すると、いろいろな人のいろいろなドッツ作品が見れるわけです。
あまり有名なキャラを作ってしまうとカブってしまう恐れがあるので、多少マイナーな作品を選んでみました。

haratama

今回は「サンサーラ・ナーガ2」より、
立ち食いそば屋「はらたま」の店員です。

独特の世界観が素晴らしい。デフォルメな絵柄とは裏腹にストーリーが深く重く、度々感動させられました。
マイナーではあるけどRPG史上の名作の1つですね。


エンディングの白竜の言葉が特に衝撃的でした。
当時小学校低学年の自分には理解できなかったですが…

haratama2

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
