ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝★新製品発売決定
約半年ぶりに公式サイトが更新されました!


もう新たなドッツシリーズは発売されないものと思われてましたが、ここにきてついに新製品の発表です。

その名も「ドッツバリュー!


赤系、緑系、青系など系統の近い色を種類別に分けたセットになっているようです。
セットの中身は、ピン1020本、黒パネル2枚、ジョイントパーツ2個入りで値段は1000円。
単品で同じものを揃えようとすると2000円以上するので、とてもお買い得ですね!



この朗報にスレの方も賑わっているようです。(若干)
これを機にユーザーが増えるといいですねぇー



value

dot's official website
ドッツの世界を広げるお買い得なカラーセット発売!!
http://www.dot-s.net/new/index.php




(追記)
拍手コメント頂きまー

>きたああああ!いやったあ!.S死んでなかった!!このブログ意外で.Sの情報見ること無いから知らなかった!やったー!

前回更新は確か6月28日。ここに来てまさかの新製品ですよ…!
トミーテックありがとう!よーしパパSkinセット買っちゃうぞー!

このブログは公式の新着情報も随時報告する予定です~


>これはいいドッツ商品ネタ。メーカー公式ブログも再開するといいね。

公式ブログはまだザビエルのまま放置されてますねー
せっかくの新製品発売なんだし、なにかキャンペーンでも張ってくれないかな。
コンテストも復活してほしい…

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。