ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

スポンサーサイト
拍手コメントお返事
拍手コメント頂きました。毎度ながらありがとうございます!


おでぃお」より
>毎度毎度ピンポイントでツボをつくチョイスが素敵すぎますwSF編は戦闘なくてもグイグイ引き込まれる魅力がありましたよね、あと演出の恐ろしさを教えられましたガクブル((((;д;)

中世編とかもそうですけど、LIVE A LIVEはストーリーやら演出がかなり生々しいんですよね…
ドット絵でこんなに引き込まれる作品ってのは他にそうないですねー
「KILL YOU...」は子供ながらマジでトラウマものでした。
あと伍長かっこよすぎ。


大天使ラファエル」より
>羽が!羽がふぁさふぁさしてるよドットSUGEEというか管理人さんSUGEEE! やはり次のメガテンドッツは右の人ですかね!?

ありがとうございます!
もちろんですとも!名前がウから始まってルで終わる七三分けの天使さんですよ!


アルカード…?」より
>布団の中でつくった、ひきコーモリ作品第一弾?

誰がうまいこと言えとwww
コメント見て不覚にもニヤリとしてしまった

どうでもいいけどコウモリ能力はあまり使えない…
(悪魔城伝説でもそうだったけど)


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
