ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

スポンサーサイト
ばよえ~ん!
やったあああぁぁぁ!!!

遂に!遂に休日が来たぞおおぉぉぉぉぉ!!!
土日48時間!最近ろくな休日を過ごしてなかったけど
今週こそは休みを満喫する!!
月曜日なんて考えたくもないわ!

遊び倒すぞおぉぉぉぉぉ!!!


…ふぅ。

puyo

さて、もうこれは言うまでもないですね!
今回は「ぷよぷよ」シリーズより、ぷよ(計5色)です。

40色しかないドッツピンでそれぞれのぷよのグラデーションを表現するのはなかなか難しい!
黄ぷよがちょっと変な感じかなぁ。緑と青は割といい感じかな?

もっといくつも作って実際のぷよぷよを再現しようかと思ったりもしましたが、あまりの量の多さに断念。



ちなみに当方のぷよぷよの実力はというと、毎回階段積みを使い、たまに折り返すという素人に毛が生えたくらいの実力です。めんどくさくなるとハーピー積みもかまします。(笑)



puyo2



(追記)
拍手コメントより

>綺麗だわぁ、ぷよ。

ありがとうございます。
機会があったらたくさんぷよ作ってGIFアニメで実際のぷよぷよを再現してみようかな。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
