ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

拍手コメントお返事
ブログ開設して約2か月。特に広報するわけでもなく細々と更新してるのですが、拍手やコメントをいくつか頂きうれしい限りです。


>フリゲー&ドッツ 情熱全開!で、おつかれサマ~でした。
>つらーいピンの取り崩しなどの準備期間に入られるのでしょうか。

コメントありがとうございます。実はゆめにっきシリーズを制作したのはおよそ半年くらい前で、40キャラ以上あったキャラも今はたった3キャラ(窓付き、モノ江、キュッキュ君)しかいません(^^;
空きのパネルは十分にあるのでバッチリ制作にとりかかってる次第です。


>このあとの作品掲載は、シリーズ作品の予告やヒントから掲載されると、ブログ的には面白そうです。淡々と作品掲載も良いですが、いかがでしょうか。ふれいむ さん と似たブログ形式になってしまいますが…。

結構思いつきでパパッと一気に作ってしまうことが多いので、予告を書く間も無く完成させてしまうかも。でも確かにただ作品を列挙するのもアレですよね…参考にしたいと思います。
ふれいむ氏のブログは何回か拝見しているのですが、作品以外にも最近のドッツ事情やら制作記やらの記事もあって充実してますね。見る方も楽しいです。
似たようなブログを目指すか、一線を画したブログにするか、どうしようか…




これからはコメント頂けたらもれなく返事するよう心掛けたいと思います。

稚拙な作品ばかりなブログですが今後ともよろすくお願いしまする

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
