ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

なんか、ふつう…
製作途中のまま放置してごめんなさい!
実は某掲示板にはうpしていたんですが…こっちのほうを更新するのをわすれてましたー

subaru

というわけで今まで製作していたのはこちら。
「天外魔境ZERO」より、スバルです。

14年前のゲームですけど、今でもやっていけそうな可愛さですね、古臭さがないというか。

subaru2



下の「続きを読む」を見ると製作過程が見れます。
↓製作過程です。

su01
パネルは12枚用意。ほんとはピンクパネルがあればいいのですが、12枚も持っていないので黒でがまん。

su02
ひとまず主線部分を縁取っていくことにします。

su03
だいたいこんな感じ。
先に縁取りをしておくとあとの作業が楽になります。

su04
肌の部分を打ちます。SKIN-4とBROWN-1がメインです。

su05

su06
ちょっとこわい。。。

su07

su08

su09
目の部分を打ちます。目があるのとないのとでは全然ちがいますね。

su10
髪の部分は黄色ベースでYELLOW-2、SKIN-2、KHAKIとか使っていきます。

su11

su12
これで完成。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
