ドット絵作成ホビーツール「ドッツ」で作った作品を紹介するブログ
初めての方、ドッツを知らない方はこちら → ドッツとは?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7ドラPT紹介
久しぶりに新作を作りました~
今回は今月に発売されたばかりのゲームから。


7dora

「セブンスドラゴン」より、
ナイト♂、ローグ♀、メイジ♂、ヒーラー♀です。

以前やってた世界樹の迷宮が面白かったんで、思わず買ってきてしまいました。上の4人はうちのギルドの一軍PTです。


今現在平均レベル22で、ヒヨロン神水洞を探索中です。最初はサクサク進んでいたのに竹林あたりから急にドラゴンが強くなってきて既にあきらめ状態です。メイジがいないととても無理。
あとフロワロも予想以上にきついです。ウォークセーフがこれほど重宝するとは。


公式にパーティーメーカーなるものがあったので貼り付けてみた。(比較用)




ちょっと余談でこの作品はDSの画面を虫眼鏡で見ながら作ったんですが、どうも各キャラの横幅が18ドットみたいです。ドッツパネルの幅は16ドットなんで、やむなく両側1ドット分を切り落としてしまいました。

おかげでルシェナイトの耳が普通の耳になってしまいました。
これじゃあ日焼けした人間と変わんないよ…


7dora02


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。